2016年11月13日

急に冬らしくなってきました。
ホットカーペットでがんばってます。
寒いです。

昨日は
AAA Gallery『 ペット展2 』の搬入でした。

 

入り口のすぐ横でわたくしのブースがあります。
どうぞどうぞ遊びにきてくださいませ。
最終日は18日の16:00くらいから
くろいじゅんはギャラリー内に出現します。
そして17:00にcloseです。


奥には素敵な作家さまの
スペースもありますので
是非是非。 

そういえば
AAA Galleryさんは
横浜の中華街にあります。

昨日の搬入終わりなんかは
お昼に中華をいただきました。
ジャッキーチェンの映画に出てきそうな
おじさんがやっているお店で
あんかけ◯○的な料理をいただきました。

そんなこんなで観光してると
むかーし中学生の時
神戸の中華街に
卒業旅行に行った事を思い出しました。
黄色い看板の小龍包やつが
なかなか美味しかったのを覚えております。
こっちにもお店があった。
たぶん本家ですな。
搬出の時に買おうかな。

話は変わりますが

東京は浅草では
Atelier COMET『浅草ねこの市』が
スタートしております。
わたくしは
『猫のアグリー』の原画、ポストカードで
参加しております。
こちらも是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿